双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

スタイ


久しぶりにスタイをたくさん作りました。

f:id:deux-2:20130426154814j:plain

売り切れ柄の追加もありますが、新柄も増えました。
中でもお気に入りは上の2枚。
ミナペルポネンの皆川明さんがデザインした「Memories of Rain」です。
色んな絵が描かれていてカワイイ♪
 
そして留める所をマジックテープからスナップボタンに変えました。

f:id:deux-2:20130426160437j:plain

前からボタンのリクエストを頂いていましたが使い易さでマジックテープにしていました。でもこの錆びなくて軽いボタンも良いかなと思い変更しました。
サイズ調整ができる様に2段階にしました。見た目もスッキリ!

裏のガーゼも新しい色が増えました。

f:id:deux-2:20130426161336j:plain

次回の手作り市へ持って行きますので是非お手に取ってご覧下さいませ。

簡単ですがプレゼント用のラッピングも出来ますのでご希望の方は声をかけて下さいね。

deux:2




deux2.net