双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ドゥーブルメゾン

先日、スタイリストの大森伃佑子さんがてがける着物ブランド「ドゥーブルメゾン」の展示販売会へいって来ました。

 
f:id:deux-2:20131004134140j:plain
 
大森伃佑子さんは、雑誌「オリーブ」の頃から大好きなスタイリストさんのひとりで、ご本人もいらしたのも嬉しかったです。
 
f:id:deux-2:20131004134800j:plainf:id:deux-2:20131004134823j:plain
f:id:deux-2:20131004134859j:plainf:id:deux-2:20131004134846j:plain
 
どれもうっとりするくらいステキ♡でした。
このストライプの紺の着物、全部セットで着てみたーい!! 
 
アクセサリー類も魅力的で、パール使いのものなど、洋服にも色々応用出来そうなものが揃っていました。
 
コラボ商品の中には、ドゥーブルメゾンのベルベット足袋に、刺繍をしていただけるものもありました。
グリーンの足袋は、脚を合わせると、ネコの顔になってるんですよー!カワイイ!!
 
f:id:deux-2:20131004135444j:plain
 
他にも、Ru*Fa(ルゥファ)さんのタティングレースを使ったアクセサリー、めちゃめちゃステキでした。
 
f:id:deux-2:20131004140119j:plainf:id:deux-2:20131004140151j:plain
 
私が選んだのは、イヤーカフ。色は、沢山の美しい絹糸から、好きな色を組み合わせて作っていただける、セミオーダーです♪
完成は12月頃とのこと。今からとっても楽しみです。
 
いっぱい目の保養が出来ました♡
 
f:id:deux-2:20131004140518j:plain
 
tomo+
 
 
 
deux2.net