双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

フルーツヨーグルト

お友達に教えてもらったフルーツヨーグルト。

プレーンヨーグルトにドライフルーツを入れるだけ。1晩置けばプルプルフルーツになります♪

子供たちはヨーグルト好きで消費が激しいので、私は大きなパックにそのままフルーツを入れちゃいます。

f:id:deux-2:20131113180948j:plain

この後、ザックリ混ぜてフルーツを沈めます。

今日は初めてリンゴを入れてみました。
フルーツがプルプルに戻り、甘みがヨーグルトにしみて美味しくなります。
明日の朝が楽しみ♪
マンゴーも美味しくてお勧めですよ〜。

yuki





deux2.net