双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

nicoドーナツ

最近自分のお気に入りに仲間入りした”nicoドーナツ”は、大豆で作られたさっくりモチモチがおいしいドーナツ屋さん。
麻布十番と他には大分にもあるようですね。

f:id:deux-2:20140330093617j:plain

麻布十番店は、テイクアウトのみの小さなお店ですが、ディスプレイも素敵で、お店の方に確認して、ドーナツが並んでるとこ、写真に撮らせていただきました。


f:id:deux-2:20140330093908j:plainf:id:deux-2:20140330093920j:plain

ストロベリーは、スペイン産のホワイトチョコレートに本物の苺で味付けをしているとのこと。
苺の粒つぶが感じられるめちゃめちゃ好みの味でした♡

もうひとつは、兵庫県丹波地方の黒豆を挽いて作られたきなこミルク。
全体にまぶされたきなこがとってもいい!
どちらもさっくりモチモチで本当においしかったです。

他にもメイプルバターや、チョコレートなどなど気になるフレーバーがありましたが、次回のお楽しみに♪

袋もかわいいnicoドーナツおすすめです。

f:id:deux-2:20140330094901j:plain

tomo+





deux2.net