双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

恵小箱

恵比寿で行っている「うたたね工房」さんの限定ショップに行ってきました!

f:id:deux-2:20141127172959j:plain

少し判りにくい場所ですが、いろんな人が出展したり、来てくださる様になれば素敵だなと思います。

そして色々お話しているうちに、deux:2もうたたね工房さんとシェア出展させていただく事になりました!

12月3日
11:00-18:00(時間の変更はあるかも…)

恵小箱
渋谷区恵比寿南2-18-9

恵比寿駅から8〜10分

目印は斜め前にある
「まきの木 cafe&studio」

子連れで行けるカフェです!
お子様を遊ばせながらランチも出来る子育てママには嬉しいお店。
ベビーカーに乗った小さいお子様連れのママ達がたくさん来ていました。

12/3はワークショップもある様です。

まきの木さんの詳細はこちら↓

それと同じく斜め前にある
カロンカフェ「le petit cower」

準備中のところにお邪魔してマカロンをいただいてきました。

f:id:deux-2:20141127180216j:plain

上から右回り、コーヒー&ラムレーズン、抹茶、カボチャ、フランボワーズ、トマト。

他にも、ごぼうや柚子なんかもあって迷いましたが子供たちの好みも考えてこの5個をチョイス。

とっても美味しそう。
後でゆっくりいただきます!

お店の詳細はこちら↓

恵小箱は素敵なお店が近くにある軒下ショップです。
是非、この2軒を目指して来てください。
ついで(?)に限定ショップも覗いてくださいね。

うたたね工房さんは明日11/28もやっていますよ〜。

deux:2
deux2.net