双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

5/28、29 ヨコハマハンドメイドマルシェ

ヨコハマハンドメイドマルシェに初参加します。

【日時】5月28日、29日  11:00〜18:00
【場所】パシフィコ横浜  B、C、Dホール
【入場料】前売り 800円、当日1000円
【ブース】Q-44 *入り口入って左の方です。

詳しくはヨコハマハンドメイドマルシェのHPをご覧ください

f:id:deux-2:20160520191708j:image

ヨコハマハンドメイドマルシェは2年前の遊びに行った事はありますが、出展は初めてです。

周りの作家さんたちがたくさん出展するので、私も参加してみたくなりました!
小さいブースなのでちゃんと展示出来るのか、多くのブースに埋もれてしまうのではと不安もありますが楽しみたいと思います(*^_^*)

入場料がかかりますが、出展者数3000越えの大きなイベントで見応えたっぷりです。

deux:2の物は種類が豊富ですが基本的に全部が色柄サイズ違いです。
ピンやヘアバンドの人気柄は土日で各1点ずつ持って行けるようにする予定です。

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。

deux:2






deux2.net