双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

もうすぐHMJ

もうすぐHMJです。

 

色々と新しい物が出来ているのせ紹介します。

 

最近、人気の10cmの特大ピン。

色んな柄で作っています。

f:id:deux-2:20160721210023j:image

 

ラッピングネックレス

 f:id:deux-2:20160721210207j:image

布だけで出来ていますので、金属アレルギーの方も使えます。

 

新作のブレスレットも完成しました。

f:id:deux-2:20160721210416j:image

リボンがついています!

でもシンプルなので他のブレスとの重ね付けもカワイイですよ。

 

色んな柄で出来ています。

f:id:deux-2:20160721210619j:image

他にもあって、今の時点で17個!

ポイントはチャームです。(フランス製♡)

f:id:deux-2:20160721210836j:image

 

是非、手にとってご覧ください。

 

他にも定番のピンをはじめ色々出来ています。

 

HMJはライブイベントやプロレスまであります。

今年はスチャダラパーのライブも。

2日間楽しみましょう(^-^)/

 

deux:2 

deux2.net