双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

谷中よみせ通り終了です

谷中よみせ通り手づくり市が終了しました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、話相手になってくださった作家さま、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました。

 

年に2回開催される商店街のお祭り。

前に参加した時に来てくださったお客様が声をかけてくださいました。

おしゃれなお母様とお嬢様、可愛い弟くん、ご家族でお立ち寄りくださいました。

去年は来ていないので一昨年かななんて思っていて調べたら3年前でした!

 

このお祭りはとてもアットホームで色々イベントもあり、私もたっぷり楽しみました。

 

磯部餅、MAKKOさんオススメのお肉屋さんのアメリカンドックも食べて、100円で限定コシヒカリ500gを、美味しいパウンドケーキとクッキーも買って。

 

帰りにコロッケとアップルパイも買って帰りました。

 

下北沢に引き続き11月とは思えない暖かい日だったし、色々と満喫した1日でした。

 

f:id:deux-2:20161123174511j:image

 

↑いつもその日のオススメ柄を前に出して並べます。この日は全部色んな方々にご購入いただきました☺︎

 

次回は26日に国際フォーラムの予定ですが変更するかもしれません。参加する場合は前日までにお知らせします。

 

決定しているのは12/11 成城9丁目カフェです。

年内はこれが最後の予定です。

 

これから寒くなりそうですね。

風邪などひかぬようにご自愛ください。

 

deux:2

 

deux2.net