双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

4月ですね

ドタバタの3月が終わり、4月です。

 

そして子ども達は小学校を卒業して、中学生になります。

子どもSuicaはきっちり4/1から使えなくなりました。

 

3月のドタバタを振り返ると…

f:id:deux-2:20170401191233j:image

T、最後のサッカー大会でボロ負け。

でもめげてない 笑

 

R、ホワイトデーのお返しに簡単スコーンを作りました。女子の友達が多いからたくさんもらっていました。

Tはお菓子を(私が)買って返しましたよ。

 

私の誕生日にRが粘土でマカロンとミニケーキを作ってくれました。
プチトマトが入っているようなカップに入っていて、すごくリアルだったのでTは冷蔵庫にいれていました 笑

 

卒業対策委員をやっていたので卒業準備で子ども達、先生の分のコサージュを作ったり、式前日は黒板アートをしてもらったり、教室に飾り付けしたり、式後の祝賀会の準備もして3次会までやったり…

思い出に残る卒業式でした。

f:id:deux-2:20170403121507j:image

 

Tはサッカー仲間と伊豆旅行に行き、スキー合宿も。

 

スキー合宿中にRと草間彌生展に行って、ライトミール&デザートバイキング。

f:id:deux-2:20170403115007j:imagef:id:deux-2:20170403115014p:image

草間彌生展すごく好きでした。

5月までやっているので、是非また行きたい!

 

デザートバイキングも美味しかった!

でも、甘いものばかりはあまり食べれない。

若い頃はもっと食べれたはずなのに…笑

 

T、Rそれぞれが友達と一緒にディズニーランドへも行きました。

朝、夜のお迎えも。

早朝の元気さと微妙な距離感が14時間経つといい感じの距離と疲労感に変わっているのも面白かった 笑

 

f:id:deux-2:20170403121044j:image

合間に制服作って、通学リュックを選んだり、色々準備に追われもうすぐ入学式です。

 

もちろん、deux:2の事も同時に準備中。

4/7〜9のmaybe、7日は入学式なので夕方準備に行き、8、9日の参加です。

 

入学式とmaybe まで後数日、楽しみます♡

こんなドタバタな3月、4月。

何かうっかり忘れている事がありそうです。

何かあればご指摘くださいね。

 

deux:2 by yuki 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

deux2.net