双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

国立新美術館

手づくり市が雨で中止になり残念な日曜日。

国立新美術館の「アメリカン ポップ アート展」に行って来ました。

f:id:deux-2:20130826233046j:plain

子供達も一緒に行ったんだけど、入ってすぐは警備員さんや係りの人の視線が痛かった(笑)

私は現代アートは結構好きなので楽しかったけど、子供達にはやや判りにくかったかもしれません。
でも、きっと心に何かが残っているでしょう。

やっぱりアンディーウォーホル良かったなぁ…。

良い気分で観終わった後はミッドタウンに行きました。

芝生広場でやっていた3D迷路で遊んで、焼きたてパンを食べてのんびりしました。

f:id:deux-2:20130826233731j:plain

イベントは夕方だったので迷路以外はやっていなかったけど、クライミングとかあって楽しそうでした。

帰りに足湯…ではなく「アシミズ」をしてまったり気持ち良い時間を過ごしました。

アシミズに浸かりながら、手づくり市なかったけど、ここにこれたから良かったね♪だって。

さぁ、明日も頑張ろう!

yuki

(また携帯忘れて出かけてしまったので写真がなくて残念)








deux2.net