双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

外ごはん 4日目

外ごはん4日目は、代々木八幡にある「ベストラーヴ ビストロ ジロー」さんに伺いました。
こちらは今までにもランチや、ディナーで何度かおじゃましていますが、今回は前職の友人の入籍祝いのパーティーです♪
オメデトー♪

f:id:deux-2:20130828205041j:plain

前菜からめちゃめちゃ豪華!しかもぜーんぶめちゃくちゃおいしーーです!!
パテに鴨、生ハムやお刺身、キノコのソテー、サラダなどなど。
そして大好きなレバーペースト!ハート型の器に入っているのがレバーペーストですが、表面?に蜂蜜がのってます。
え!?甘いの?と一瞬思うかもしれませんが、本当に絶妙なおいしさで病みつきになります(笑) 

f:id:deux-2:20130828210403j:plain

前菜とワインで、すでに大満足!な上にメインの香川県産讃岐コーチンのローストもおいしかったー!
写真ではわかりにくいですが、アスパラガスやブロッコリー、ポテトもあって食べ応えも十分です。

そしてそしてとってもステキなお祝いのプレートでふたりの結婚をお祝いしました!パチパチパチ♪♪

f:id:deux-2:20130828210805j:plain

シューとアイスクリームで出来たスワンはもちろんカップルですよー!
ファーストバイトをしてもらった後は、幸せいっぱいのふたりとその仲間たち(笑)できれいにいただきました。

本当にかわいいカップルで、一緒にいる私たちみんなを幸せな気持ちにしてくれました。
結婚おめでとー!!!末永〜〜くお幸せにねーー♪♪

おいしいお料理と幸せいっぱいの楽しい時間。あ〜〜本当に楽しかったよぉー♪♪

長くなりましたが、4日連続外ごはんの報告はこれでおしまいでーす。

f:id:deux-2:20130828212757j:plain

tomo+




deux2.net