双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

オーダー品

deux:2ではオーダーも受け付けております。
先日、手作り市に登場した「ファーティペット」2件のオーダーを頂きました。

【1点目】
ファー(ブラウン系)×コットンテイル(スモークピンク)×ブラウンリボン

【2点目】
ファー(ブラウン系)×スリーピングローズ(アメジスト)×パープルピンクリボン

どちらも手作り市でご覧になって下さったお客様で、ファーの色(3色あります)、裏地のリバティ、リボンの色をお選び頂き製作させていただきました。

こちらのファーは毛足が長く、触り心地の良い物です。
リボンもベルベットを使用しています。
ミニサイズもありますので親子でお揃い、色違いも楽しめます♪


それともう1点、ミニファーティペットもオーダー頂きました。
オンラインショップで売り切れになっているのと同じ組み合わせで完成しております。

池袋手づくり市でお渡しする予定です。

こちらは柔らかでフワフワのプードルファーを使用しています。
現在オンラインショップでも残りは1点なので、ご希望の組み合わせでオーダーして下さいね。


どちらも色々な組み合わせが楽しめますのでご興味がある方はお気軽にご相談下さいね。
手づくり市で見本をご覧になってからでも良いし、生地見本を写真でお送りする事もできます。

準備が整ったらオンラインショップにも載せたいと思っていますが、いつものんびり更新なので・・・こちらは気長にお待ち下さいませ。

deux:2

deux2.net