双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷てづくり市終了しました

3連休初日、2月9日(土)に代々木八幡宮で開催された、青空個展「渋谷てづくり市」に出展してきました。
朝家を出た時は空気が冷たくてめげそうになりましたが、境内は風もほとんどなく、寒さが少しだけ和らいでいるような気がしたのが、救いでした。
冬のてづくり市、出展するのも覚悟が必要です(笑)
足を運んでくださるお客さまもそうですよね。
deux:2にお立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

     

下北沢のてづくり市でのお客さまが声をかけてくださったり、委託販売をさせていただいている「うたたね工房」★ さんとは偶然お隣同士での出展だったり、deux:2の商品タグのハンコを作っていただいた「シホハンコ」★ さんとも久しぶりにお会い出来たり、友だちが来てくれたりと、寒くてもとっても楽しい1日でした。


友だちが選んで付けてくれたパッチン留め(大きさはLサイズです)。
     


コットンテイル柄のヘアバンド。
     


こちらは、フラワーコサージュ。ダブルピンになっているので、ベレー帽にもすぐに挟んで付けることが出来ます。
     

とっても似合っていて可愛かったので、写真を撮らせてもらいました♪モデルになってくれてありがとう!!


渋谷でのてづくり市出展は、昨年の8月以来で半年ぶり。
天候などで出来なかったこともあったけど、こんなに久しぶりだったなんて、ちょっとびっくりです。


さて、3連休最終日の2月11日(月)は、「赤坂アークヒルズMOTTAINAIてづくり市」に出展予定です。
寒い一日となりそうですが、ぜひ暖かくしてぜひお出かけください。
よろしくお願いします。
deux:2


deux2.net