双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

アークヒルズてづくり市終了しました

3連休最終日、2月11日(月)に赤坂アークヒルズカラヤン広場で開催された「MOTTAINAIてづくり市」へ出展してきました。
今回deux:2は「AUX BACCHANALES」さんの前にドドーーンと出展です。すごい!?ですよね??(笑)


      
アークヒルズでの出展は初めてで、私たちも楽しみにしていましたが、寒い寒い中お客さまに来ていただけるのか、とても心配でした。
が本当にたくさんのお客さまに来ていただけて、見ていただけて、気に入っていただけて、本当に嬉しかったです。
風がとても冷たく、選んでくださっているお客さまも、寒さとの勝負!だったと思います。
本当に本当にありがとうございました!!!


ブログにもメッセージをいただいた、Rikaさま
小さくてかわいいお嬢さまと一緒にご来店いただき、ありがとうございました。
Rikaさんに差し入れいただいたホッカイロ、涙が出るほど嬉しかったです。とってもとっても助かりました!
1年前の鬼子母神手創り市で購入いただいたマルチストラップを、大切に使ってくださっていてとても嬉しかったです。そして無事にお直ししてお渡し出来て良かったです。
今回のパッチン留めも気に入っていただけたとのコメント、またまたとても嬉しいです!
使っていただいた感想を聞かせていただけるのは、本当に励みになります。ありがとうございます♪
ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしていますね。


お客さまとお話をする時間はもちろんですが、まわりの出展者さんとのおしゃべりも、とても楽しい時間でした。
お隣さんは、素敵な布小物を作っていらっしゃる「ふじぺんぎん」 さんでした。
飴をいただいたり(ごちそうさまでした!)、ヘアバンドもご購入いただいて感激でした!ありがとうございます。
ハタチの息子さん、とーーっても優しくてふじぺんぎんさんの荷物の搬入搬出を手伝いにいらしてて、うちのTくんにも話しかけてくれたりと、本当に素敵な息子さんでした。
今日のお手伝い隊うちのTくんも、朝からずっと手伝ってくれていていましたが(Tくんありがとう!)はたちになった時はどうかなあ?なんて(笑)


寒かったけど…(しつこくてすみません(笑))たくさんの方と出会えるてづくり市は、やっぱり楽しいですね!
      


次回は、2月23日(土)10時〜16時 池袋MOTTAINAIてづくり市へ出店予定です。
少しあったかくなってるといいなあ。
お天気になりますように!
deux:2


deux2.net