双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋MOTTAINAIてづくり市終了しました

2月23日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市へ出展してきました。
寒さ覚悟で出かけましたが、お日さまが出ている時間は、ポカポカと暖かくてづくり市日和♪
      
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき感謝しています。
ありがとうございました!


赤坂のてづくり市にもお越しくださり、今回お揃いでプレゼントを選んでくださったRikaさま、親子お揃いでティペットのオーダーをいただきましたYさま、パッチン留めをお友だちにもと再び足を運んでいただいたお客さま…嬉しい再会がたくさんありました。
いつも本当にありがとうございます!!


リバティが大好きとおっしゃってパッチン留めを選んでくださったお客さまや、バスに乗り遅れちゃうーとおっしゃりながらフラワーコサージュをお求めくださったお客さまなどなど…てづくり市での一期一会本当に大切に思っています。
いろんな声をいただけると、がんばる励みになります。


これからの季節にもぴったりのヘアバンドやパッチン留め、フラワーコサージュ、ゴムを追加して持って行きましたが、写真撮り忘れてました。。ざんねん。。
先日のブログでもちょこっと紹介しましたが、フラワーシリーズの一部はこんな感じです♪
     
次回はちょっと間があいて、3月16日(土)代々木八幡宮での渋谷てづくり市へ出展予定です。
よろしくお願いいたします。
春らしくなっているかな。
deux:2


deux2.net