双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

あかぎマルシェ 終了しました

あかぎマルシェの出展が終了しました。

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20141104135114j:plain

風が強く、思ったよりも寒かった1日でしたが、たくさんの方に足をとめていただきました。

回りの作家さん達、スタッフの方の心配りも優しく楽しい1日でした。

f:id:deux-2:20141104135131j:plain

すぐ後ろにあった「あかぎカフェ」で遅いランチ?おやつ?に「ポテトパンケーキ 」を食べました!

あかぎマルシェは暖かくなったらまた参加させていただきたいと思っています。
(既に寒い季節は出展諦めています)

次回は11/9(日)、下北沢です。

ワークショップもやるので、お時間ある方は是非いらしてください!
雨が降りません様に…

deux:2





deux2.net