双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

kacocaさんのピン

テキスタイル、イラストレーション作家の「kacoca」さんの素敵な生地で大きい10cmパッチンピンを作りました。

f:id:deux-2:20160318104432j:image

去年、委託販売をしていただけているコモンライフさんで開催されたkacocaさんの個展の時に色々と作らせていただいのが縁です。

生地はkacocaさんのイラストを1枚ずつ手染めした物でとってもかわいいんです。
(kacocaさんもとてもかわいい人なんですよ)

新丸子のコモンライフさん他、kacoca
さんの作品を取り扱っているお店を並んでいる様です。
色んな柄があり生地の配置もすべて違うのでお気に入りを探してくださいね。

コモンライフ→https://commonlife.jp/

そして3/20の天気予報が変わり下北沢てづくり市は開催されそうです!
こちらのピンはありませんがリバティ10cmピンは少しあります。

暖かくなりそうなので下北沢散策にお出かけお立ち寄りください。

deux:2
deux2.net