双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

下北沢てづくり市が終了しました

直前まで天気が心配でしたが無事に下北沢てづくり市が終了致しました。

お立ち寄りくださった皆さまどうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20160321222043j:image

風がやや強かったですが日差しが強く暑いくらいの1日でした。

修理後は委託販売していただいている「maybe」さんにお邪魔してMAKKOさんとお話ししながら休憩してから帰りました(*^_^*)

暖かくなったので出展を頑張ろうと思い、早速ですが3/26(土)に国際フォーラムの「アート手づくりFESTA」に参加します。

久しぶりの国際フォーラム。
お時間ありましたら遊びに来てください!


deux2.net